5月の関東PHP勉強会

http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu/20080513/1210697046
id:Yudoufuさん主導でおこなれる予定です。

events.php.gr.jpで行われてるPHP勉強会はもともと僕が言いだしっぺというわけではないし、僕が握り続けるつもりもないので、こういうノリにするのはとてもうれしいです。*1
今後も、こういうのやりたい!という方がいれば、不足部分は僕でフォローしますので(今回はやることなさそうだけど)、ぜひ主導権を握って、開催してもらえればと思います。(ZendFramework勉強会とか!)

というかこういうの相変わらず苦手なんだけど回数こなしてきたらだんだんわかってきました・・。本当みなさんのフォローのおかげです・・・・。

*1:そういう意味で分科会が行われるもととなった僕の発言は迂闊だったということですね申し訳ないです