PHPカンファレンスプログラム告知

世間がこういう話している時に
http://d.hatena.ne.jp/Yoshiori/20080624/1214298087
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080624/1214305064

こういう受け方ができるPHPerもいるなかで

[rubykaigi2008]もはやPHPにいたっては、いじられてナンボですから全く気になりません。
http://b.hatena.ne.jp/koyhoge/20080624#bookmark-9064065

こういうことをPHPカンファレンスで行う

パネルディスカッション
「激論!PHPの次に学ぶ言語はこれだ」(仮題)
(パネラー)
サイボウズ・ラボ株式会社 竹迫良範
日本Rubyの会 高橋征義
日本Pythonユーザ会 柴田 淳
Seasarプロジェクト ひがやすを
id:amachang

(モデレータ)
日本PHPユーザ会 個々一番
http://www.php.gr.jp/seminar/20080721/prog.php

PHPerは空気よめてるのか、空気よめてないのかよくわからないですが。
Mなのは間違いないと思います。

ディスカッションの議題については、どこかである程度募集してみたいなーとかざっくり思っています。


あと全国のちょっとSっぽい女性は僕に恋するといいと思います。