clipp.in

ベータ版公開された。(いままではクローズドだったらしい)
僕自体はスタッフとしてはかかわってはいないのですが、これを作ってる人のWebアプリを作るときのバランス間とか世界観とかの持ち方がとても好きで応援しているので、宣伝エントリを起こしておきます。

clipp自体にもその人のバランス感覚が反映されていてとっても素敵かつ使いやすいアプリになっているので、ぜひお試しください。

企業としての公式見解じゃなくて個人のユーザとしての視点かつちょっとだけえこひいきな話だけど、tumblr?ってよくいわれるけど、バランスとしては、もうちょっと、Blogに近くさらにはてブな雰囲気でまとめていて僕はかなり常用しています。→ぼくのclipp