もくもく会に参加してきました

今日はid:kunitさん主催のもくもく会(飲酒の日)に参加してきました。
会社の人何人かを連れて行って楽しい会でした。

ウノウと会場であるDinoさんは階段を一階のぼったり下りたりするだけでつながるので、気軽にコミュニケーション取れるのが、自然発生的な福利厚生だよなーとおもいつつ、その意味でDinoさんのセミナールームの存在はでかいなとかも思うわけです。

Dinoとウノウだけ?といわれるとそうでもなく、いろいろはじめての人にも優しい会(というかid:kunitさんがいい人なのでいやな思いはしないと思います)是非ご興味もたれた方は、もくもくな日でも飲酒の日でも参加してみてください。

個人的にはおひさしぶりな人の近況を伺えたのがうれしかったです。(結構心配してるけど)近いうちまたのみませう。