rhaco riaf con

変態フレームワークrhacoの中の人が北海道のすごい(変態)な人riafさんを歓迎するためにやった集まりで、けっこう面白かったです。

yoshiori(敬称略)のWicketの話がすごい参考になりました。ちょっとJavaの勉強始めてしまったくらい。

まぁ継続ベースについては負荷をどこに持つかというあたりに(自分の中で)賛否両論あって、Restfulな考え方とあわせてちょっと勉強中です。

PHP良く知らない」と書いてあるそのBlogはPHPとして実行されてるみたいだよ!!という、忍び寄るPHPの罠みたいな感じのつっこみをしつつレポートを終わりたいと思います(かなりレポートとして意味不明)