第2回PHP懇親会

詳細なレポート自体は他の方にお任せするとして全体的に面白かったと思います。
発表する敷居を下げるという目的と内容の濃さという意味で飲みながらはわりとありかなーと思います(問題は未成年の人だと思いますが・・・)

LTより話す時間が短くなりがちなのがやっぱり悩ましいですね。
あとid:t_komuraさんが何回もあってすごいひとだと認識してたのに、http://www.asahi-net.or.jp/~wv7y-kmr/このページの人と結びついてなかった!!失礼しまくり!すごいお世話になってます!!(超私信)

そして俺サプライズ、誕生日が近いLINDさんが前々から仕込んでくれたケーキとプレゼントが!!
Image059
Image059 posted by (C)個々一番

誕生日でプレゼントもらったのなんて久しぶりです。
感動と花粉症で涙が出そうになりました。ありがとうございました。