ウノウラボの最後の記事を書いた人

本人いやがる気がするが、あえて書いちゃう。

数年、誰も更新してなかったラボブログに再び火をいれた記事。

フォト蔵、そしてウノウラボ
http://labs.unoh.net/2012/07/photozou-with-unoh-labs.html

に続いて、僕が書いた公開終了の記事。
「ラボブログの更新停止について 」
http://labs.unoh.net/2012/07/crying-out-love-in-the-center-of-the-internet-world.html

id:perezvonがいろいろ動いてくれて僕に依頼してくれたからこそ書けた記事。

彼は間違いなくウノウ時代からZynga Japanまで先頭を切って会社の技術を高めていった人。
たぶん彼と仕事したことある人は全員が納得してくれると思う。

で、まぁそれは、あれなんだけど、僕はすでに退職してててBlogのアップは彼にお願いしたわけなんだけど。
BlogのURLに注目、「crying-out-love-in-the-center-of-the-internet-world.html」
うん、やってくれた。

「ラボブログの更新停止について 」なんかよりもインパクトのあるURL。
これが僕の中でラボブログ最後の記事だと思えるようになった。だから、僕の中で最後にラボブログ記事を書いたのはid:perezvon